食い気のせいで本来の演出意図にならなかったモブJKちゃん アイスをえっちな感じで食べるはずがただえっちなポーズでアイスを食うだけになっちまってるじゃねーか まぁどっちにしろえっちならそれでもいいか… あと31をバスキン・ロビンスで呼ぶのは日本人には通じない可能性がありますよ
JK
食い気のせいで本来の演出意図にならなかったモブJKちゃん アイスをえっちな感じで食べるはずがただえっちなポーズでアイスを食うだけになっちまってるじゃねーか まぁどっちにしろえっちならそれでもいいか… あと31をバスキン・ロビンスで呼ぶのは日本人には通じない可能性がありますよ
JK