明日神戸で開催されるステキなガンダムオンリー、サイドKOBE共栄圏Fのお品書きでする。プルツー&プルのえっちな本とアクスタを持って行きまする。おヒマな方は10バンチ36で僕と握手! #サイドKOBEお品書き