Skebetter
Open main menu
View notifications
TAGRO
@TAGROchang
漫画家TAGROの仕事宣伝用垢です。京都在住。『別式』全5巻発売中! Tシャツ等販売→
https://t.co/jFjzDdMLx5
エロ担当垢→@makiko_g
11613 フォロー中
20738 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
TAGRO
@TAGROchang
21
201
3年前
その昔、<練乳術師>が出てくる漫画を描いてました。
4
その昔、<練乳術師>が出てくる漫画を描いてました。
TAGRO
@TAGROchang
2
10
3年前
地味に間違えてる台詞発見。 「恨むべきは」だな。
1
地味に間違えてる台詞発見。 「恨むべきは」だな。
TAGRO
@TAGROchang
6
21
3年前
やっぱり今秋も二度咲きしてたんだな https://t.co/9TXe6Nhwyz
1
やっぱり今秋も二度咲きしてたんだな https://t.co/9TXe6Nhwyz
TAGRO
@TAGROchang
30
123
3年前
また不穏な世の中になりつつあるので
2
また不穏な世の中になりつつあるので
TAGRO
@TAGROchang
2
12
3年前
未成年設定のキャラは何人も描いてるけど、強いて言うとアサくらいじゃないかな? 一応ロリであることをロールにしてるキャラって。
1
未成年設定のキャラは何人も描いてるけど、強いて言うとアサくらいじゃないかな? 一応ロリであることをロールにしてるキャラって。
TAGRO
@TAGROchang
5
29
3年前
1
TAGRO
@TAGROchang
2
12
3年前
1
AD
00
【独占】なお
購入 →
TAGRO
@TAGROchang
3
23
3年前
その昔担当から「岡田先生は武闘派なので下手なパロディはやめといた方がいいですよ」と言われたけど描いちゃったやつ。
1
その昔担当から「岡田先生は武闘派なので下手なパロディはやめといた方がいいですよ」と言われたけど描いちゃったやつ。
TAGRO
@TAGROchang
3
10
3年前
誰も気付かないネタ。 軽音サークルを見物してるのは某兄弟バンドです。 https://t.co/1JfqMZZaxh
1
誰も気付かないネタ。 軽音サークルを見物してるのは某兄弟バンドです。 https://t.co/1JfqMZZaxh
TAGRO
@TAGROchang
3
22
3年前
オジー・オズボーンもいるし、バービーもいるし、B'sもいる。 この回異常に音楽ネタ多いな。 https://t.co/F9BwhfXLfd
4
オジー・オズボーンもいるし、バービーもいるし、B'sもいる。 この回異常に音楽ネタ多いな。 https://t.co/F9BwhfXLfd
TAGRO
@TAGROchang
3
16
3年前
1
TAGRO
@TAGROchang
1
8
3年前
4
TAGRO
@TAGROchang
1
9
3年前
4
TAGRO
@TAGROchang
1
9
3年前
4
AD
91%OFF
110
円
(税込)
距離感がバグってる義妹が一生イチャラブしてくる
購入 →
TAGRO
@TAGROchang
1
10
3年前
4
TAGRO
@TAGROchang
31
83
3年前
昨日作ったヴィシソワーズが美味しかったので。
4
昨日作ったヴィシソワーズが美味しかったので。
TAGRO
@TAGROchang
0
6
3年前
テルの眼は白眼にほぼ影を乗せないのが正解かなあ。変な眼しやがって。 白眼のない所謂ブライト眼(或いはコムギ眼)にしようかとも思ったんだけど、それはそれで変なんだよね。 原作後半だと眼の輪郭(睫毛)を描くカットが多くなった。表情出しやすいからね…。 あとあのベタの塗り方もやめてる。
1
テルの眼は白眼にほぼ影を乗せないのが正解かなあ。変な眼しやがって。 白眼のない所謂ブライト眼(或いはコムギ眼)にしようかとも思ったんだけど、それはそれで変なんだよね。 原作後半だと眼の輪郭(睫毛)を描くカットが多くなった。表情出しやすいからね…。 あとあのベタの塗り方もやめてる。
TAGRO
@TAGROchang
13
86
3年前
1
TAGRO
@TAGROchang
7
20
3年前
やっぱokamaさんは天才だなーとEDを眺めて思う。 新装版サルガッ荘3巻の帯コメはokamaさんに貰ってるんだぜ。 あとokamaさんキャラデザのアニメ『ひまわりっ!』のコミカライズを僕が描いた誼で巻末オマケ絵も頂いた。 そしてmax factory のひまフィギュアは大変出来が良い。
4
やっぱokamaさんは天才だなーとEDを眺めて思う。 新装版サルガッ荘3巻の帯コメはokamaさんに貰ってるんだぜ。 あとokamaさんキャラデザのアニメ『ひまわりっ!』のコミカライズを僕が描いた誼で巻末オマケ絵も頂いた。 そしてmax factory のひまフィギュアは大変出来が良い。
TAGRO
@TAGROchang
11
31
3年前
その他の病院坂黒猫。 2枚めは昔描いたしぶりん黒猫がひどすぎたので修正した…。
4
その他の病院坂黒猫。 2枚めは昔描いたしぶりん黒猫がひどすぎたので修正した…。
TAGRO
@TAGROchang
29
132
3年前
前者:アナログ線画 後者:デジタル線画
2
前者:アナログ線画 後者:デジタル線画
AD
91%OFF
100
円
(税込)
母スワッピング1〜俺の母さんを差し出してヤンママとヤりまくった話〜
購入 →
TAGRO
@TAGROchang
1
21
3年前
思い出した。旧版のサルガッ荘2巻のオマケだ。 この頃の線良かったな…。
4
思い出した。旧版のサルガッ荘2巻のオマケだ。 この頃の線良かったな…。
TAGRO
@TAGROchang
1
20
3年前
「マイオールド」ネタは元祖バニー・リメイク版・そしてサルガッ荘のキティの昔話で使いまわされている。 キティとバニーのルックスの相似性というものがある。意識したつもりはないんだけど。
4
「マイオールド」ネタは元祖バニー・リメイク版・そしてサルガッ荘のキティの昔話で使いまわされている。 キティとバニーのルックスの相似性というものがある。意識したつもりはないんだけど。
TAGRO
@TAGROchang
1
13
3年前
リメイク版の一部が何故か変ゼミ最終巻に出てくる。 ところでリメイク版をどこで発表したか覚えてない。たぐちゃんフリークの方がいたら教えて!
1
リメイク版の一部が何故か変ゼミ最終巻に出てくる。 ところでリメイク版をどこで発表したか覚えてない。たぐちゃんフリークの方がいたら教えて!
1
...
12
13
14
15
16
...
22